気まぐれなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ムサスポin八王子

<<   作成日時 : 2015/02/16 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、八王子は「MacthVox」で行われた、
「TamaAreaHighSchool」に、ムサムラスポーツがゲスト出演言うことで、冷やかしに行ってきました。



「TamaAreaHighSchool」は、知人のNATSUKAが初のオーガナイザーと言うこともあり、頑張って降りましたね。
お疲れ様でした。


高校生だけのイベントと言うことで、どんなものかと思っていたが、ダンサーは、みんな熱いですね。

熱闘甲子園
ならぬ
熱闘ダンスバトル

の走りになるイベントになることを期待しましょう!


ムサスポメンバーもお疲れ様でした。


ステージの広さには苦労した様ですが、集まる時間もなく、一回合わせただけなのに、良くやりきりましたね。
さすがですよ。

画像


画像



RAIYAのバトルはもっと見たかったが、残念(* >ω<)

ジャッジの好みのなのかなぁ〜

って言うか、RAIYAの実力を知っているだけに。。。
って感じなんでしょうね(笑)


これからもオヤジやオバサン、いやおば様達を楽しませてね。

お疲れ様〜
あら、最後に若干1名いないが・・(^-^;


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

ムサスポin八王子 気まぐれなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる