気まぐれなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/03/15 08:28  

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ホワイトデー


この日に2つのイベントが。。

ひとつ目は、
長男坊の卒業式

なんと、卒業式が第一部と第二部に分かれているんですよ。

第一部は、ごくごく一般的な卒業式
第2部は、生徒主催の卒業イベント

面白い〜
この卒業式、いいねえ〜♪
👍👍👍

画像


画像



画像


画像


二つ目は、地元の話になりますが、
サッカーの知人が、なんと出家します。

タイミングよく、そこに居合わせただけなのですが、
せっかくなので、恩師と記念撮影(笑)

画像



このホワイトデーに、
「卒業」そして「旅立ち」



よっしゃ、何かの縁。

このブログもリニューアルと言うことで、アメブロさんへ、引っ越ししまぁ〜す。


いままで、ありがとうございました。

今後はこちらへ。。

http://ameblo.jp/ykawa00/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

ありがとうございました。 気まぐれなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる